Tennis

新商品 2017/07/26

王位継承戦を彩ったPRO STAFF 85がリバイバル。

2001年WIMBLEDONで王位継承戦とも取れるすばらしい試合がありました。5年連続、8度目のタイトルを目指す絶対的芝の王者ピート・サンプラスと、今年ついに8度目のタイトルを奪取した史上最高のプレーヤーと称されるロジャー・フェデラーが戦った試合です。多くの方の記憶のも残っていると思いますが、当時の二人が使用していたのがPRO STAFF 85(PRO STAFF MID)。このPRO STAFFがフェデラーが創ったアンコタミネイティッドデザイン(汚染されていないデザイン)とベルベット・ペイント・コーティングをまとって、数量限定*で発売となります。

*日本国内販売数量に関して。

当初、日本国内700本の販売を予定しておりましたが、現時点でその数量、そして予想を遥かに上回る受注をいただいており、数名にお一人しかご用意できない状況になっております。我々はこの状況を重く受け止め、メーカーとしての期待と責任にお答えできていないと判断させていただき、アメリカで流通する限定数量の一部を、日本に移送し、日本限定販売本数を1,000本まで増やす決定をさせていただきました。700本限定に魅力を感じていただき、ご予約をいただいたお客様には大変申し訳ありませんが、ご理解ご了承いただきますようお願いいたします。

PRO STAFF RF85