2008/9/17 -- スタッフレポート
東レ ウエルカムパーティ
9月15日 19:00開演
本日、東レパンパシフィックオープンテニスWelcome Partyに出席してきました。
受付を終え、会場に足を踏み入れると、目の前には大きなステージ、
テーブルには豪華な料理。私は、あまりに慣れない雰囲気に緊張してしまい
長い間、まばたきをすることなく入口あたりで仁王立ちしていたのではないでしょうか。
Partyが始まると、一転華やかなムードに包まれた会場で、素晴らしい料理を沢山の
ゲストの方々と一緒に楽しませていただき、最後はお決まりのデザートで締めくくりました。

会場で、何度も独り言のように練習した「 Can I take a picture 」も緊張のあまり選手には
言えず、隣のテーブルでデザートを楽しむテニス選手ではないであろう、
ゲストの方に「Can I take a picture」を伝え、1枚いただきました。
確かに、今大会に出場している有名選手達は同じ会場にいて、近くで皆と食事をしています。
私にも勇気があれば、写真を一緒に撮ってもらうこともできる雰囲気の温かいpartyでした。
今回、私には選手とコミュニケーションをとる機会はありませんでしたが、
このような、素晴らしいPartyに参加させていただいたこと、選手や他のゲストの方々と
同じ時間を過ごすことが出来たことを心から感謝しています。
私も次回のチャンスがあるなら、次こそは選手たちと take a picture できるよう頑張ります。
明日からの選手たちのプレーを楽しみにして、報告は終了させていただきます。
Achushi