2009/9/29 -- スタッフレポート
2009 東レPPO 9月
9月28日(月) 晴れ

ウイルソン選手のチルステア選手、ビーナスウィリアムズが負けちゃいました(涙)
残念。。
本日も練習をしていましたが、やはり迫力がありますね。
毎日試合がみたかったですね。。涙。。
まだまだウイルソン選手いますので、ひきつづき応援お願い致します。
今日のブースもたくさんのお客様にきていただきました。
ベアのポーチやピンクリボンポーチをたくさん購入いただきました。
ありがとうございました。
ブース限定の商品もPPO限定商品もありますので、是非お立ち寄りください。
YUKA
本日のMISS.W and カレッジチームの感想
こんにちは!Miss.Wの福田千秋です!
私のお勧めするWilsonグッズ、まず1つ目は、RA T NECK POWERです!
血行をよくして、疲労回復の効果があるので、テニスのとき、いつも使用しています。
ピンク、レッド、ブラック、オレンジの4色ご用意しています!
2つ目は、赤いハートの振動止めです。
赤やピンクのラケットにつけるととってもとーっても可愛いですよ!!
女性の方付けてみてください!テニスコートでもかわいくいってみませんか?
他にもニコちゃんの物など、いろいろあるので、是非ご覧ください!
こんにちは。カレッジチームの田中香名です!
お勧めのWilsonグッズは「ピンクリボンミニショルダー」です。
ちょっとぶらぶらしたい時に、お財布とか携帯とかを入れて持ち運ぶのにぴったりです!!!
今日はシャラポワがとっても強くて、かわいかったです!!
足が良かったです!!!足フェチの私にはたまりません。
こんばんは!カレッジチームの金子ちひろと佐々木啓介です。
私たちのオススメは、K FACTORのジャージです!
これからの時期にぴったりの素材で、暖かい温もりに包まれます。
デザインもとってもカッコイイよくて、シルエットはスマート!!
着るだけでテニスモチベもアップ間違いなし!!
是非この際に皆さんも着てみたらいかがですか?

こんばんは!カレッジチームの木下真祐央です。
僕のオススメは、ラディアスチタンテーピングサポーターです。
ハードヒッターなどを相手にするとひじに大変負担がかかります。
そんな時に活躍するのが、このサポーター!!怪我や疲労からあなたをサポート!!
少しの違いが試合結果に左右しますよ。是非、みなさんも試してみてください。
MISS.W and カレッジチームがウイルソンブースでお待ちしております。