Tennis

お知らせ 2019/11/13

「全仏オープン」及びフランステニス協会とのオフィシャルスポンサー契約を締結

フランステニス協会とウイルソンスポーティンググッズ(本社:米国シカゴ)は、この度テニスの四大大会の1つである「全仏オープン」及びフランステニス協会とのオフィシャルスポンサー契約を締結しました。

今回の契約により、ウイルソンは2020年から「全仏オープン」の公式ボールサプライヤー、公式ストリングパートナーとなるほか、大会期間中のブース出店、オフィシャルグッズ(ラケット、ボール、ストリング、バッグ、アクセサリー等)の製造・販売などを行うことが決定致しました。
また、フランステニス協会主催の大会や、全仏オープン前哨戦でも公式ボールサプライヤーとなりました。
当社がグランドスラム公式ボールサプライヤー、公式ストリングパートナーとなるのは全米ニューヨークで開催されている「全米オープン」に次いで2大会目となります。
ウイルソンはフランステニス協会と共に、「全仏オープン」の普及、ブランドイメージ、そして世界的に「全仏オープン」を盛り上げられるよう尽力いたします。


<フランステニス協会 会長 ベルナード・ジウディセリ氏のコメント>
この度、「全仏オープン」及びにフランテニス協会とのオフィシャルスポンサー契約をウイルソンと締結出来たこと、非常に嬉しく思っています。
ウイルソンという世界的なスポーツブランドとの契約により、より一層「全仏オープン」を世界的に発信できますし、なによりもフランスの方々、特に若い方々によりテニスを身近に感じてもらいたいです。


<ウイルソンラケットスポーツ GM ハンズ・マーティン・レイのコメント>
この度、フランステニス協会とパートナーシップ契約を結べたことは、我々ウイルソンにとっても非常に喜ばしいことです。
我々の目標でもありました「選手の皆様にベストな状態でプレーをしてもらう」というミッションが、フランステニス協会の掲げる目標と一致し、今回の契約となりました。
今後も革新的な技術のテニスギアを通し、多様な形でテニスを広めることを我々ウイルソンは使命であると感じており、同じくして常に前進姿勢を見せるフランステニス協会の思いが重なり、この素晴らしいパートナーシップを結ぶ運びとなりました。


 

気になる商品を「製品比較へ追加」すると特徴を横並びで比較することができます。

気になる商品を「製品比較へ追加」すると
特徴を横並びで比較することができます。

Close