Tennis

お知らせ 2022/05/20

【世界初】ウイルソン×錦織圭 テニスフィーバーコートオープン

ウイルソンと錦織圭選手は「テニスで日本を元気に」プロジェクトとして、千葉県白子町に世界初となる、錦織圭選手の名前の入ったテニスコート「ウイルソン×錦織圭 テニスフィーバーコート」をオープンします。

このコートは昨年末に、錦織圭選手とウイルソンによる「ウイルソン・テニスフィーバー」イベント内の記者会見にてコート設立が発表され、今月とうとう完成の運びとなりました。

コロナウィルス感染症の猛威により、一時はテニスの聖地として知られる白子町は未曽有の危機に陥りました。

このテニスフィーバーコート建設によって、錦織圭選手の日本の子供たちにもっとテニスを知ってもらい、テニスに触れるキッカケを作りたいという想いと、

再度白子町がテニスによって活気を取り戻し、このコートから「テニスで日本を元気に」していくことを願いこのコートは設立されました。


「ウイルソン×錦織圭 テニスフィーバーコート」完成を記念して、テニスファン、そしてテニスにチャレンジしてみたい親子20組を募集した「ウイルソン×錦織圭 テニスフィーバーコート完成披露イベント」を開催致します。

今回の完成披露イベントは、新設した「ウイルソン×錦織圭 テニスフィーバーコート」の完成披露イベントにご参加いただき、世界で最初に「ウイルソン×錦織圭 テニスフィーバーコート」でプレーをしていただくイベントとなっております。

またこのイベントには残念ながら出席できない錦織圭選手に向けて、ご参加の皆さまと一緒にテニスフィーバーコートの感想や魅力、そして皆さまの笑顔を映像にして錦織選手に届けたいと思います。

▼イベント詳細

日時:2022年6月11日(土)13時~15時

会場:ウイルソン×錦織圭 テニスフィーバーコート  住所:千葉県長生郡白子町中里5357-1

募集人数:抽選で親子20組(募集フォームからお申し込みください)

内容:「ウイルソン×錦織圭 テニスフィーバーコート完成披露」セレモニー + 「アソビテニス」

雨天:順延(前日判断)

錦織圭選手の参加の予定はありません。

気になる商品を「製品比較へ追加」すると特徴を横並びで比較することができます。

気になる商品を「製品比較へ追加」すると
特徴を横並びで比較することができます。

Close