TennisBadminton

お知らせ 2016/12/28

テニス・バドミントンラケット新保証書(保証ステッカー)について

アメア スポーツ ジャパン株式会社よりラケット保証書に関する変更についてお知らせを致します。

長きに渡り使用して参りましたテニス・バドミントンラケットの保証書(はがきタイプ)を、今後の新製品より全て、保証ステッカー(正式名称:WARRANTYステッカー)タイプへ変更させて頂く事となりました。

Befor_After

下記の日付からのメーカー出荷分の全ての対象ラケットが“WARRANTY STICKER(保証ステッカー)”へ移行致します。

テニスラケット
2016年12月29日(木)発売「BURN 95 CV」より全ての対象ラケット

バドミントンラケット
2017年1月1日以降のメーカー出荷分より全て対象ラケット

 

対象ラケット

対象商品

この変更により、今後の当社アメア スポーツ ジャパンのアフターサービスをお受けいただく為に下記2点をラケットご購入のお客様には必ず大切に保管いただきます様お願い申し上げます。

 

□ WARRANTY STICKER(保証ステッカー) ※ グリップ部分に添付されています。

□ ご購入店舗で発行されたレシート(領収書)

 

このWARRANTY STICKER(保証ステッカー)は、2層ステッカーになっており、1層目のステッカー(剥離式)をご購入店舗で発行されたレシートと同時にご提示いただくことで、今まで通りアフターサービスを受けることができる仕組みとなっております。

保証期間は購入日を起点に、テニスラケットは12ヶ月、バドミントンラケットは3ヶ月と従来のものから変更ありません。また、その他保証規定に関しても変更ございませんので、ご留意いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

Wilson WARRANTY規定詳しくはこちら

尚、2017年モデル及び、2017年1月メーカー出荷分より順次の切り替えとなりますので、現状で従来のはがきタイプ保証書をお持ちの客様、また今後も同一商品であっても切り替え期間中は店頭で従来のはがきタイプが対象のラケットも引き続き販売が続いて参りますが、今までどおりこちらもご使用可能です。また保証規定等に関しても一切違いはございません。

ご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

今後とも、弊社商品の益々のご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

気になる商品を「製品比較へ追加」すると特徴を横並びで比較することができます。

気になる商品を「製品比較へ追加」すると
特徴を横並びで比較することができます。

Close